クリスマス・イヴ 2023

◆はじめに

この記事はTECH PLAY女子部 Advent Calendar 2023に参加しています!

adventar.org

アドベントカレンダーへのご参加ありがとうございました!

空き枠への投稿はまだまだ大歓迎です!


アドベントカレンダーの最終日といえば、もちろんクリスマスです!

今年はイヴが日曜日でワクワクしましたね!

私のクリスマスですが、転職直後でとてもバタバタしているので、クリスマスのキラキラな街をサッと見るだけでおしまいにしました。でも楽しかったですよ。

入場規制のニュースもなった12/23の渋谷の混雑は、実際にこの目で見ました。ほんとに歩けなかったですね。やっとの思いで、あのスクランブル交差点を渡りました。なぜか交差点を写真に納めている人がそこそこいて、不思議でした…( °o°)


唯一のクリスマスらしき画像は、かわいいチョコ。毎日少しずついただきます。


最後にTECH PLAY女子部より、こちらのつぶやきをご紹介します。

(TECH PLAY女子部アドベントカレンダー2023の設置と公式Twitterによる宣伝は、うえのあずまが担当していました。)

アドベントカレンダーへのご参加、まだまだ大丈夫です! ゆっくり落ち着ける状況の時に記事を執筆するというのも、良いものだと思います。

私も12月最終週いっぱいは仕事で走らなければいけませんが、それが終わったら、ゆっくりと思うところを書いていきたいです…!

そして、今日までにたくさんの方が記事を投稿してくださって、とても嬉しいです!

ありがとうございます! 感謝です!


【追伸】 アドベントカレンダーの母体であるTECH PLAY女子部のことを記事にしましたので、ぜひご覧ください!

eastofuenotokyo.hatenablog.jp

eastofuenotokyo.hatenablog.jp