うっかり! ダブり本

『超短編! 大どんでん返し Special』をダブらせた。

他の本と併せて予約 → 受取書店に到着する前に別の書店の店頭に立ち寄り、予約していたことをすこーんと忘れて買ってしまう王道パターンでやってしまいました。

『超短編! 大どんでん返し Special』は有名作家さんが大集合の本。かなりすごい執筆陣です。超短編だと中編~長編とはテイストが変わる感じがする方もいらっしゃるなあ、と思いました。特にミステリ作家さんは大仕掛けのトリックを封印すると、こんな作品をお書きになるのだなあ、とも。

> 出版社サイトより
浅倉秋成、麻布競馬場、阿津川辰海、綾崎隼、一穂ミチ、伊吹亜門、伊与原新、小川哲、織守きょうや、加藤シゲアキ、北山猛邦、京橋史織、紺野天龍、佐川恭一、澤村伊智、新川帆立、蝉谷めぐ実、竹本健治、直島翔、七尾与史、野崎まど、乗代雄介、藤崎翔、万城目学、真梨幸子、宮島未奈、桃野雑派、森晶麿、森見登美彦、谷津矢車、結城真一郎、柚月裕子、横関大、芦花公園(五十音順・敬称略)

www.shogakukan.co.jp